家族に借り入れがばれない方法

消費者金融などを使用して困るのが、家族にお金を借りたことがばれることです。私の場合も、キャバクラなどへの酒代金の支払いやギャンブルなどで急な出費が必要になったので、レイクからお金を借りたのですが、妻にこうしたお金を借りたことがばれると、いろいろ何に使ったのかしつこく聞かれるため、借り入れがばれないような方法を考えました。それは、お金の借り入れの際に、連絡先を自分の携帯電話のして、メールの連絡先も携帯電話のメールアドレスにしました。こうすると、消費者金融からの連絡も、私の携帯電話に集約されるので家族にばれません。

旦那とスーパーへ

最近、腰を痛めてしまい、買い物がままならないので、休日の旦那と一緒に買い物に出かけました。
といっても近くのスーパーですが・・・。

 

うちは少しでも節約しようと、3〜4か所のスーパーを使い分けているのですが、その日いったスーパーは常備している炭酸水が安いほかは、これといって安いものはありません。

 

必要なものだけ買って帰ろう、と思ったのですが、
結局キムチとビールも買うことになってしまいました。

 

旦那のおねだりです。

 

これじゃあ節約にならないよーー!!
節約するには旦那と一緒に買い物に行かない、というのは、どうやら真実のようです。


このページの先頭へ戻る